SSブログ

いってきましゅ▼^▽^▼ [文だよ!]

おはようごじゃいましゅ。
文だよ。

IMG_1121.JPG


ママがね、きゅうに「みなさんに、いってきますいいましょうね。」っていうの。
だから、ボクみなしゃんに「いってきましゅ」いいましゅ。
でも、なんでおしゃんぽへいくだけなのに「いってきましゅ」いうのかな?
あっ、ボクおしゃんぽかえってきたでしゅ。
じゃあ、どこへいくでしゅか?

それに、ママきのうからようしゅがへんでしゅ。

ボク、さいきんごはん、たべないでしゅ。
だけど、ママはぜったいいつものごはんいがいくれないでしゅ。
ママは、きびちぃーでしゅ。
でもね、きのうのよるは、ごはんをママがたべさせてくれたでゅ。
ボク、うれちくてぜんぶたべたでしゅ(エヘン!)

それからね。
ボクのおもちゃの入っているカゴの中をゴソゴソしているから、ボクおもちゃとられちゃうとおもってだいじなおもちゃ、かくちたでしゅ。▼¬ ¬▼

そうでしゅ!
ボク、まだあしゃごはんたべていないでしゅ。
いちゅもは、おしゃんぽからかえると、ぼくとママはあしゃごはんたべるんだけど、きょうはボクにごはんくれないち、ママもたべていないでしゅ。
そういえば、パパがでかけるときへんなこといってたよ。

「きょうは、ママもあさごはんたべれないね。おひるは、そのぶんおいしいものたべなね。」って。
ボクには「文、ちょっとだけバイバイたね。」って。

な、なにがあるんだろう。
ボク、だんだん怖くなって来た。▼||||▼


みなちゃん、ボクはどうなるんだろう。
ふあんでしゅよ。▼_ _▼


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

えみまろ

こんにちは♪
文君、もしかして今日 去勢手術の日ですか?!
by えみまろ (2014-09-26 12:34) 

Mie

えみまろさん

こんにちは。
只今、文が不在なのでママが変わってお返事させて頂きますね。(^^)
(文、了解済み)

そうなんです。
今日、去勢手術で10時までに文を病院へ連れて行って来ました。
手術は、午後からなんですけれど、その前に血液検査とか色々な準備があるので、預けるのは午前中になりました。
後、去勢手術の手順なんかも説明して頂いたり、その後の事も色々お話きいたりしてきました。

手術は、とても短いのですが、文は先日ちょっと心配な事が見付かって、全身麻酔がとても不安ですが、取り敢えず先生の説明を聞いて少し安心しましたが、終わる迄は落ち着きません。(- -;)

by Mie (2014-09-26 13:21) 

きなこ

文ちゃんへ

文ちゃんは今頃病院で手術中かな。
ねねが文ちゃん今日手術だって教えてくれたの。
文ちゃんママがとっても心配してるって!

きなこも文ちゃんと同じ位の時に手術したんだよ。
きなこもねねと初めて離れ離れになって
寂しくてちょっぴり怖くて…涙でちゃったんだ。
ねねもきなこの事心配で心配でご飯喉通らなかった
って言ってたけど…
ちょっとそれは???なんだよね~!
だって…ねね食いしん坊さんだからね。
文ちゃん手術して他の所もちゃんと診てもらって
元気になって帰ってきてね。
ママが大事な大事な文ちゃんの事待ってるからね。
文ちゃんは男の子なんだから頑張らなくちゃだめよ。
それでね。元気になったら…
ママの事守ってあげてね。分かった?
きなこお姉ちゃまの言う事ちゃんと聞いてよ!!

フレーフレー文ちゃん!
頑張れ頑張れ文ちゃんママ!!




by きなこ (2014-09-26 15:07) 

ナビパ

文くん今日から一泊での入院ですね。
手術はもう終わったかな。。。
何かと不安だと思いますが文くんきっと頑張ってくれていますよ。^ ^
by ナビパ (2014-09-26 17:59) 

くまんご

文くん 遅くなってごめんねーー(やっとつながった..今晩もso-net変。。)
今日だね。 もう無事に終わったことを願います。 あっという間だからね
がんばってねーーーー
私も 避妊手術の日 一緒にご飯食べませんでした^^
by くまんご (2014-09-26 23:12) 

ジュピーのブログ

文ちゃん
大切なママのためにもゴハンは食べようね~
私ジュピーも固形のドッフードは苦手なんですがお父さんは
心を鬼してお腹がすくまで何もくれません、仕方なく食べます。
ワン君のじみょうが伸びたのはドックフードの進歩だって~でも
中国産だけは気をつけましょう~何が入っているか分からない。
共食いかも? 夕食はウェツトで完食です。ママ・パパのためにも
悲しい思いをさせなきように頑張りましょうね~~~





by ジュピーのブログ (2014-09-27 02:43) 

Mie

きなこちゃん

文だよ。
フレーフレーしてくれて、ありがとうでしゅ。
きょう、パパとママがお迎えに来てくれてかえってきたでしゅ。
とっても、ちゅかれたでしゅ。
ボク、ちょっとからだがだるいの。
いま、じゅっとネンネしているんだけど、ママが「みなしゃんからおうえんのコメントくれたよ」っておしえてくれたから、すこしおっきしました。

また、げんきでたらきなこちゃんとこへいくね。
まってて。▼^^▼


by Mie (2014-09-27 18:04) 

Mie

ナビバさん

ご心配頂きましてありがとうございます。
落ち着かない一晩でしたが、取り敢えず無事に終わって安心しました。
簡単な手術でも、心配は心配ですよね。(^^;)

by Mie (2014-09-27 18:07) 

Mie

くまんごさん

ぺぺちゃんと苺ちゃんのママ、ボク頑張ったよ。
とっても怖かった。
きっと、ぺぺちゃんと苺ちゃんもボクと同じ様に怖かったんだね。
ボク、もうしゅじゅちゅは嫌でしゅ。▼- 3-▼

アッ!ママも、「しょねっとちゅながんない!」っておこっていたことあるでしゅ!
by Mie (2014-09-27 18:14) 

Mie

ジュピーちゃん

ボク、とっても不安で、昨日も今日もごはんたべれなかったんだ。
でもね、おうちにかえってきたらお腹がすいて、パパにたべさせてもらったらぜんぶたべれた。
パパとママがほめてくれたんだ♪

なんかね、こんどフードかわるみたいなの。
きょう、パパとママがネットみながらなんかはなしていた。
ジュピーちゃんもフードいやでもがんばっているんだね。
ボクも、嫌だけどがんばってみようかな。▼^^▼
by Mie (2014-09-27 18:24) 

エンジェル

文ちゃん、もう今頃お家に帰って頑張ったご褒美に美味しいもの食べたのかな?
ミニーもこの前手術して今はすっかり元気になったの。だから文ちゃんも一日一日元気になるよ〜でもあまり大暴れしないようにね(笑)


by エンジェル (2014-09-27 19:09) 

小梅姉

文くん、お帰りなさ~い。
頑張ったね~。
お家で、ゆっくり休んで、また、公園へ連れてってもらおうね♪

落ち着かない一晩でしたね。
私も、小梅がどうしているか、気になってしょうがなかったですもん。
検査や手術の朝は、私も朝食抜きでした。
とにかく、無事に終わってよかったですね(^^)
by 小梅姉 (2014-09-27 20:00) 

ami

文ちゃん頑張ったね^^
様子はいかがですか、姫のお父さんとお母さん・・・弱虫さんだったから、姫頑張れなかったんです^^;
文ちゃんご飯沢山食べてね。
by ami (2014-09-28 10:11) 

ふゆもえ

昔、麻酔が効いてコロンと寝るまでそばについてた事を
思い出しました。文ちゃん、このせいで病院嫌いに
ならないといいですね^^;
by ふゆもえ (2014-09-28 16:08) 

Mie

エンジェルさん

ミニーちゃんママ、ボクのママはご褒美くれないでしゅ。
でも、いってたでしゅ。
「 ほんとうは、おいちぃーものたくさんあげたいけど、ふとっちゃうからがまんね。」って。▼- -▼

ボク、ヘンなのつけられてうごけないんだよ。
ずっと、つけてなくちゃいけないのかな?


by Mie (2014-09-29 07:54) 

Mie

小梅姉さん

ボク、がんばったでしゅ。
こわかったでしゅ。
でも・・・・ボク、なにをされたんでしゅか?
よく、わからないでしゅよ。


みなさん、我が子が手術でご飯を食べないと、やっぱり一緒に食べないんですね。(^^)
食べれませんよね。
元気な顔を見る迄は、不安でした。(^^)

by Mie (2014-09-29 07:58) 

Mie

amiさん

ボク、がんばったでしゅ。
パパとママがいないところで、ボクこわかったでしゅよ。
でも、お迎えに来てもらってホッとしたでしゅ。(^^)

ママもね、ほんとうはしゅじゅついやだったんだって。
でも、ボクのおにいちゃん、しゅじゅつをちいさいときしておかなかったから、おおきくなってたいへんなことになっちゃったから、ママがんばったんだって。
ママもちゅらかったんだね。
by Mie (2014-09-29 08:04) 

Mie

ふゆもえさん

麻酔がかかるまで見守って板ですか?
私も、出来るなら手を握っていてあげたかったです。
取り敢えず、手術の内容についての説明を写真つきで聞き、我が子がどんな手順で手術するのか確認しましたが、先生が「写真、大丈夫?無理なら、言葉だけで説明するけど・・・・」と言われ、「我が子の事だから、全部見ます。」っていったけど、結構つらかったです。(^^;)

病院嫌いになるかどうかは、まだわかりませんが、抜糸の時嫌がるかも。(^^;)

by Mie (2014-09-29 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。