SSブログ

文です♡ [文日記]

こんにちは。

IMG_2234.JPG

ボク、文でしゅ。
みんな、ボクの事忘れていないでしゅか?
ボクのママ、おばあちゃんの事で毎日忙しくしているでしゅ。
だから、ボクおるしゅばんしゅるでしゅ・・・・
とってもいやでしゅ。

IMG_2233.JPG

さびしいでしゅ。

おねえちゃんも、「ひとりぐらし」っていうの始めました。
さびしいでしゅ。
ボク、おねえちゃんのお部屋へときどきあそびにいくでしゅ。
おねえちゃんに会いたくなった時、おねえちゃんのお部屋へ行くと、おねえちゃんの匂いがするからちょっとだけさびしくなくなる。
だけど、ママはおねえちゃんのお部屋へ行くと、とってもさびしそうなお顔して、ときどきお目目からお水ながしているでしゅ。

でもね。
おねえちゃん、よく帰ってくるよ。
まだ、お荷物色々取りにくるの。
ママ、嬉しそうにおねえちゃんの好きな物沢山作って待っている。

ボクは、おねえちゃんにいっぱいあまえるでしゅ。

ボクのお家、色々変化があるけど、みんな仲良しで、みんなボクを大切にしてくれるでしゅ。

だだ、ボクのおるしゅばんがなくなったら、ボクはもっともっと幸せなんだけどなぁ〜。



みなさん、ご無沙汰しています。
ブログを書く時間が、思う様に取れず、文の様子をみなさんにお知らせできなく、とても気になっています。
文がいう様に、忙しくお留守番ばかりさせているので、文はとってもストレスが溜まっていると思います。
お留守番が嫌だからか、朝はいつまでもネンネして起きようとしません。
起きてきても、リビングでゴロゴロ。

IMG_2239.JPG

目を覚ますと、お散歩へ連れて行かれ、朝ごはんを食べた後、ママはお出かけするってわかっているらしく、なかなか起きないのは、ささやかな抵抗?

だって、髪をとかそうと思って、チョンチョリンのゴムを外しても身動きひとつしない。
かろうじて目をちょっとだけ開く。

IMG_2242.JPG

虚ろな目。

まぁ、この顔もかわいいと思いますが・・・・

ママのお出かけを阻止をする為、文は文なりに色々考えていて、朝おきないのもそうなんですが、朝ごはんを拒否したり、隠れん坊したりと、本当によく考えると感心。

かわいそうと思っても、どうにもならない今。

でも、お休みの日は、出来るだけ文をひとりぼっちにさせない様、パパとママは文と一緒にいる時間を作る様心がけています。

みなさん、なかなか文のお顔を見せる事ができませんが、文を忘れないでくださいね。(^_^)☆



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。