SSブログ

KENは我が家の○○です☆ [ペット]

真剣に読まないで下さい。(^^;)

ずっと前から、Kenの顔は結構濃い顔をしていると思っているんです。
シーズーだけど、カットを変えたらミニチュアシュナウザーと言っても良い様な濃い顔。
年を取って来て、毛の色が濃くなって来たせいもあるんですが、眉毛もくっきりなってきた様な。

先日は、Kenがダッフィーちゃんに似ていると言ったのですが、今度は・・・・

人間に。

と言っても私がいったのではなく、Kenのお姉ちゃんが言ったんです。

誰だと思います?

それは、嵐の松潤。

なんて言ったら、嵐の松本くんが気を悪くされますよね。(^^;)
でもでも、松本くんが犬に似ているのではなく、あくまでもKenが松本潤くんににているということなので、そこら辺はお間違いなく。

お姉ちゃんは、「Kenは、我が家の松潤だよ!」と嬉しそうに言ってました。(^^)

さて、今度はKenくん松潤に似ていますか?

IMG_2507.JPG


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 18

わんわん

うふふ・・・似てますよ〜松潤(^w^)
彼の顔って本当に濃い顔ですよね。。。私は結構好きですよ♪
でも輪郭がちょっと違っているような。。。Ken君はまあるいですよね?松潤は三角?どっちが好きってやっぱりKen君が好きです〜♡
by わんわん (2013-06-14 21:58) 

Mie

わんわんさん

お付き合い頂きまして、ありがとうございます。(^^;)
バカな親子でしょ?!
ママは、Kenをダッフィーに似ていると言い、娘は松潤に似てなんて。(笑)
でも、誰でもいいんです。
私達家族、Kenが可愛くて仕方ないってことなんです。(^^)

そして、こうやってブログに親ばか発揮して、わんわんさんに「Kenくんが好き」と言われて、とっても幸せな気分になりました。
ありがとうごさいます。(^^)

by Mie (2013-06-14 23:11) 

ふゆもえ

ken君の眉毛の濃いトコが、松潤の濃い眉に似てますネ^^
娘さんはなかなかめざといと思いますv
by ふゆもえ (2013-06-15 16:37) 

ナビパ

ワンが人に似るのか
人がワンに似るのか分かりませんが
似ていると思いますよ。^^
最初はタイトルの〇〇の部分は大切な家族かなって思いました。
言うまでもなく大切な家族で宝物ですものね。^^b

by ナビパ (2013-06-15 19:31) 

Mie

ふゆもえさん

そうなの。
やっぱり、眉毛ですよね。
年を取って来たら、眉毛が濃くなってきたんです。
年取ると、毛色変わるんですね。(^^;)


by Mie (2013-06-15 21:11) 

Mie

ナビバさん

ホント、確かに○○の部分は「大切」が入るといったらそうですね。(^^)
すみません。
ふざけたタイトルで。(笑)
一緒にくらしていると、犬でも家族の誰かに似て来ますね。
我が家の場合は、パパにKenはそっくり。
やっぱり眉毛かしら?
ナミちゃんビビちゃんも、ナビバさんに似ていたりして。(^^)

by Mie (2013-06-15 21:15) 

小梅姉

うんうん、眉毛!?松潤ですね~(^^)
お近くだったら、是非Kenくんに会ってみたいなぁ~。
親ばか大歓迎♪大切な家族ですもん。
by 小梅姉 (2013-06-15 21:23) 

Rita

こんばんは。
あらっ、似てます似てます(苦笑)
眉毛のあたりが特に^^
Kenちゃん、たのしいですね~^m^
by Rita (2013-06-15 23:54) 

ぼたもち

そう言われると、松潤に見えてくるから不思議~!
確かに目元が似てるわ~。
この写真もりりしく撮れてますね^^
by ぼたもち (2013-06-16 13:14) 

うさこ

なんか つぶらな瞳のあいばちゃん にも似てるかも。。(^m^)
by うさこ (2013-06-16 15:55) 

Mie

小梅姉さん

そうなの。
似ているって言ったら、眉毛の感じだけなんだけど、飼主ってそれだけでテンション上がっちゃうんですよね。(笑)
Kenが病気じゃなければ、みなさんとお会いして松本Kenを見て頂きたかったです。(^^)

by Mie (2013-06-16 21:16) 

Mie

Ritaさん

そうなんです。
眉毛が濃い。
撮る角度によっては、かなり濃い顔に。(^^)

ある時は、ダッフィー。
ある時は、松潤。
そして・・・・
次はなんでしょうね。(^^)


by Mie (2013-06-16 21:33) 

Mie

ぼたもちさん

ムムッ。
Kenマジックに洗脳されてませんか?(^^)
「あなたは、段々Kenが松潤に見えて来るぅ〜」なんて。(笑)
Kenは、結構犬離れした顔をしているんですよ。(^^)

by Mie (2013-06-16 21:38) 

Mie

うさこさん

相葉ちゃんですか?
これは、予測していませんでした。(@0@)
相葉ちゃんは、娘が好きなアイドルですよ。(^^)

by Mie (2013-06-16 21:41) 

SHINOBU

お久しぶりです!!
やっとPCの電源をONにできました(笑)


シーズーって、ぺちゃ顔なので、人間に似てたりしますよね!
3月に亡くなった我が家のわんこは、うちの母にそっくりでした(笑)

飼い主に似てるワンコって、けっこういるような・・・

そう考えると、松潤に似ててもなんら不思議はないような気がしますよ♪
by SHINOBU (2013-06-17 00:07) 

Mie

SHINOBUさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?

そうなんですよね。
シーズーって、誰に似ているというよりも、時々見せる表情に人間ぽさを感じ、たまにギョッとする事が・・・・
「ギョッと」する時は、ちょっと失敗した事をKenに見られた時。
どこか冷静な顔で「ママ、またやったんだ。ハァ〜」って言ってる様な顔しているんです。(笑)


by Mie (2013-06-17 06:35) 

ami

Ken君カッコイイ~!!です(^-^)/
by ami (2013-06-18 19:02) 

Mie

amiさん

ありがとうございます。(^^)
12歳のおじいさんなので、松潤に大変申し訳ないのですが、全てが親ばかです。(^^;)

by Mie (2013-06-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。