SSブログ

30%offのおんなA子☆ [雑感]

「みてぇ~」
「えっ?どこだって?」
「ここよ。ここ!」

IMG_0219.JPG


「なに?見えないって?」
「もっと、近寄ってよ。」

IMG_0218.JPG

「ほらっ!見えた?」
「まだ見えない?」
「じゃあ、これでどうだ!・・・・えいっ!」

IMG_0221.JPG

「やっと、私がわかった?」

「何だ、うさぎか!・・・って、違いますよ。
「見て欲しいのは、うさぎの前のマグカップ」

「そう、私が30%offのおんなA子。」
「昨日迄、ある雑貨屋の棚に飾られていたの。」
「でもね・・・・」

「今年は、すごく暑いじゃない。人は少しでも涼しく感じる物を買い求めるの。」

「でも見て!私のボディー、赤や黄色や緑や青の模様でどう見ても涼しいって感じじゃない。」
「だけど、これでもお店に出た頃は、自分でいうのもなんだけど、花柄がかわいくてどこかあの有名なmarimekkoみたいだから、私を放っておく人はいないと思っていたの。」

「でも、気が付けば誰も振り向いてくれなくて、とうとう30%offのおんなになってしまったわけ。」

「もう、人生終わりかと思ってた。」
「・・・・」
「でも人生諦めちゃだめよね!」
「落ち込んでたの。」
「私、これからどうなっちゃうのかって。」
「だけど、きのうチャンスはきた。」
「お店の中を見ていた人が、私が置いてある棚に手をのばしてきた。」
「もうドキドキ。」
「その人は、私を見つめるなり手にとって眺めていた。」
「何故か、この人私を買ってくれると思った。」
「しかし、急に私を元に戻して、私の後ろにいたB子に手をのばしたの。
「B子は、私の妹なんだけど・・・・」

「でも、結局私を買ってくれたの。」
「30%offの私・・・・どうかしら?」
「前からみても・・・・」

IMG_0225.JPG 

「横から見ても・・・・」

IMG_0226.JPG 

「結構イケテルでしょ?・・・・うふっ」
「30%offの私を見つけ出した私の買い主さんて、なかなかのお買い物上手。」

「私は、30%offのおんなA子・・・・だけど、買い主さんが喜んで沢山私を使ってくれれば、30%offはきにしない。」
「プライドなんて・・・・気にしないもん。」

なんて、このマグカップを見ているとそんな気がするのです。

そうだそうだ。
30%offがなんだ。
値段じゃないぞ!
私が、たっぷりA子あんたと付き合って行くからね。

でも、私はmarimekko風のあんたを30%offで買えてうれしかったよぉ~[わーい(嬉しい顔)] 

    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲旺盛☆命がけですよ!(><;)☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。