SSブログ

命がけですよ!(><;)☆ [ペット]

毎日毎日、暑い暑い。
暑いというより、サウナにでも入っている様な蒸し暑さ。
こんな日に、Kenくんトリミング。
小さい動物を、ペットショップへ連れて行くのは大変。

先月は、車だと乗る時凄く暑い車の中に犬を入れる事になるから、すごく悩んだ末にベビーカーの中にアイスノンをタオルに包んで入れ、ペットショップへ連れて行ったら結構犬への負担は軽減出来たけれど、
犬の事を考えて自分の事は放ったらかしだった為、人間が軽い熱中症になってしまった。

なので、今回はやっぱり車・・・・これしかないと、車にしたけれど暑い~

出かける時は、既に気温36°になっていた。
車の中は、灼熱の砂漠状態。
こんな、暑い中に小さな動物をいれたら・・・・と躊躇しつつも外を歩いて行くよりはマシだと思って目をつぶり、「えいっ」とばかりに犬を詰め込み速攻でペットショップへ。


犬だって、お風呂へ入ったり綺麗にカットしてもらったら、さっぱりすると思うからトリミングへ連れて行くのだけれど、こんなに暑い中連れ出すりって、ある意味自殺行為に近いものを感じた。

命がけでのトリミング・・・・あまり変化ないかも。

IMG_0230.JPG

取り敢えず、熱中症にならずに済んで良かった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30%offのおんなA子☆香りのちから☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。