SSブログ

もしもぉ~し☆ [ペット]

Kenくん10歳。
来月11歳になる。
人間で言えば・・・・


還暦!?


人間も動物も、年を取ると一つ一つの行動の意味が解らなくなる物ですが、Kenもその通りで最近「何やっているの?」という行動あり。

それが、これ。

IMG_0238.JPG

気が付くと、椅子の足に顔を寄せ手寝ている。
声をかけると・・・・

IMG_0239.JPG

「何?」って振り返るが、その場ははなれない。
なので、近くにより「何で、そんな所にいるの?」と聞いてみる。

IMG_0240.JPG

すると「別に・・・・」という顔をして不機嫌そう。どこかの、女優のようだ。
孤独が好きなのか、とても迷惑そうな顔して・・・・

IMG_0244.JPG

用がないなら、あっちへ行ってよという顔をされ・・・・

IMG_0243.JPG



シツコクつきまとっていたら・・・・
「ママがどかないなら、ボクがどくよ!」って、どっかへいっちゃった。

IMG_0245.JPG

お年寄りとの接し方って難しい[たらーっ(汗)]

でも・・・・それも、かわいいんだわぁ~[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。