SSブログ

何に使おうか☆ [雑感]

以前、二子玉川の方に住んでいたので、今でもたまに某デパートへ買い物にいきます。
最近、駅の辺りが新しくショッピングセンターが出来たので、「見に行かなくては・・・・」と言う事で出かけて来ました。
駅の周りは、かなり変わっていてショッピングセンターの中には、私の好きな雑貨屋さんが沢山入っていて楽しい♪

ある雑貨屋さんへ入ったら、色んな種類のカゴが沢山あってどれもこれも魅力的。

実は私、カゴに目がない。
カゴ、大好き。
なので、カゴ好きには堪らないお店だったのです。

そして、一番嬉しかったのは夏も終わりということで、殆どの商品が50%off。

そんなこと言われたら買わずにいられないじゃないですか!

買っちゃいました。
大きめのカゴを・・・・

IMG_0361.JPG

元値は2500円。
それが、1250円になったので買ってしまいました。
でも、買ったのは良いけれど・・・・さて、何に使おう。

取り敢えず、買う時には「野菜をストックしておくカゴに使う!」と言って買ったんだけど・・・・

普通何に使うのか・・・・

カゴは好きだけど、買ってからいつも用途に悩む。
結局、衝動買いってやつなんです。[たらーっ(汗)]






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ぼたもち

カゴはどんなインテリアにもしっくりきそうでいいですよね。
50%でお得に買えたのもラッキーでしたねp(*^∇゜)

買ってから用途に悩む・・・これは私もあります(笑)

by ぼたもち (2011-08-25 10:36) 

Mie

ぼたもちさん

やっぱり、買ってから悩む事ありますか。
よかった。仲間がいて!(笑)

50%offに、思わず飛びついてしまいました。

by Mie (2011-08-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。