SSブログ

取られちゃった☆ [ペット]

テレビを観ながら、思わずウトウト。

さっき迄、隣の部屋で寝ていたKenがいつの間にかママの目の前に来て、じっと見つめている。

何か、ママのお膝に座りたいのかと手を伸ばすと・・・・

いやいや・・・・とでもいうかの様に後ずさり。

「なぁーんだ、違うの?」と言って、目を離すと・・・・

また側に来て、何か訴える目をする。
そして、手を差し出すと後ずさり・・・・こんな事を何回か繰り返しているうちに・・・・

「Ken、ここに一人で座りたいの?」と聞きながら、ソファーから立つと・・・・
Kenくん、ソファーに乗せてポーズをしていた。

乗せてあげると・・・・

IMG_0898.JPG

サッと体を丸めて・・・・

IMG_0902.JPG

スゥーっと寝てしまいました。

何でも言う事を聞いてしまうから、いつでも自分の思い通りになって、我が儘な坊やになってしまいました。(^^;)

寝顔は、憎めませんね!(^^)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

小梅姉

Kenくん、ソファー狙ってましたね(笑)
そうそう、ここなの!って感じで、気持ちよーく寝てますね、寝顔かわいい♪♪
by 小梅姉 (2011-11-09 18:12) 

Mie

小梅姉さん

小さい子供って、何でも人の真似して何でも人のものを欲しがるじゃないですか!?
Kenて、そんな所があるんです。
特に、ママの者を欲しがる(- -;)

Kenの寝顔見ているとねこっちまで眠くなってしまいます。(^^;)


by Mie (2011-11-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立冬☆寒くなったら・・・・☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。