SSブログ

小さかった!?☆ [ペット]

Kenは、お腹が弱い子です。

食物アレルギーもありますが、結構繊細な精神の持ち犬なものでそういう意味でも、お腹を壊しやすい。

それに、若そうに見えてもおじいさん。

お腹を冷やしちゃいけないと思い、Kenに腹巻きを買って上げようと思っていたんです。
思った時は、人間の赤ちゃん用を・・・・と思っていたんですけど、先日Kenのフードを買いにペットショップへ行ったらあるじゃないですか・・・・犬用の腹巻き。
売っているってことは、誰でも考えているって事なんですね。

買いました。
Kenの腹巻き。

IMG_1032.JPG

SとMサイズがあったので、Mサイズを買いました・・・・

し、しかし・・・・小さい?

IMG_1030.JPG

なんか、きつそう。(- -; )

病気して少し痩せたのだけれど、動物も病気して痩せるとやつれ顔になるんです。
なんか、魂抜けたような感じになったものだから、「やっぱりKenはムクムクしていなくちゃ!(^^)」って、欲しがるままに食べさせていたら・・・・かなり太ってしまいました。(^^;)

IMG_1031.JPG

これ以上、上にあがりませんが、腹巻きはこの位置でよいのかしか?

それにしても、ダイエットしないといけないのですが、Kenの持病?はダイエットが難しい。
まぁ、頑張ります!


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ふゆもえ

可愛い~!>▽<ワンコの腹巻ってあるんですねぇ!
(気にした事ないから、目に入らなかったかも^^;)
Ken君は、デリケートなのですか?それは大変ですね。
・・・うちはバリゲードで出来てますーー;
by ふゆもえ (2011-11-29 17:37) 

Mie

ふゆもえさん

きゃはははっ!
ふゆもえさんに、座布団一枚!(≧∇≦)
えるもちゃんもデリケートだと思うけど、「バリケード」がツボにはまってしまいました。(^^)


by Mie (2011-11-29 19:44) 

小梅姉

使ってるうちに、伸びてくるって事はないかなぁ(笑)
by 小梅姉 (2011-11-29 22:36) 

Mie

小梅姉さん

うふふふっ。
確かに!
でも、今のKenは見た目より大分体重が多い(敢えて何㌔とはいいません・・・うううん、言えないわ。)で、少しダイエットしないと・・・・(^^;)


by Mie (2011-11-30 07:18) 

ぼたもち

腹巻を巻いたKen君がかわいすぎるっっ!!
((o(> <)o))
by ぼたもち (2011-12-01 16:22) 

Mie

ぼたもちさん

とうとう、犬用の腹巻きまで出てきました。
もう、人間と変わりません。(^^)


by Mie (2011-12-01 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。