SSブログ

ずっと、思っていた☆ [ペット]

ずっと思っていても、なかなか口に出来ない事ってあります。
でも、その事を口にしてみたら「そうだよ!」と言ったパパ。
その一言に、何故か自信をもった私。
なので、言っちゃいます。

Kenて、ダッフィーちゃんに・・・・似ている!(^^)

IMG_2488.JPG

IMG_1140.JPG

IMG_2455.JPG


って、写真にすると「ん〜」。
フッと、した時に「似ているなぁ〜」って思うんです。


写真見比べて、色々ご意見はあると思いますが、取り敢えず「親ばか」と思ってお許しください。(^^)

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

ぼたもち

かわいいっ!!
確かに似てるかも~^^
by ぼたもち (2013-06-09 08:16) 

ナビパ

円らな瞳にお鼻から口元が共通点ですね。
可愛さは優っていますよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-06-09 10:27) 

わんわん

うんうん、確かに似てる♡
輪郭とかそっくりだと思いますよ〜
ナビバさんと同意見で、Ken君の方がずっと可愛いと思いま〜す。。。o(^-^)o
by わんわん (2013-06-09 12:37) 

Mie

ぼたもちさん

ありがとうございます。(^^)
嬉しいです。
Kenを見ては、心密かに思っていた事をとうとう言ってしまいましたが、ご賛同頂いてまたまた自信が付いちゃいました。(^^)


by Mie (2013-06-09 13:39) 

Mie

ナビバさん

お褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます。(^^)
私、ダッフィーちゃんが大好きなんです。
ダッフィーちゃんが、こんなに有名になる前からファンだったんですが、ある日フッとKenとダッフィーちゃんが並んだ瞬間がありまして、その時から「似ているかも・・・・」と思っていたんですが、人気のある子に我が子が似ているって言えないものです。
が、とうとう言ってしまいました。(^^;)


by Mie (2013-06-09 13:44) 

Mie

わんわんさん

ありがとうございます。(^^)
そうなんです。
輪郭!
トリミングを病院に変えてから、病院のトリマーさんに耳の毛を耳の輪郭に沿ってカットし、耳の毛は上の方から自然な段を付ける様にカットして下さいってお願いしているんですが、そうしたら顔の輪郭がダッフィーちゃんの様になって、顔の毛色が少し変わって来て眉毛が出来る様になったら、ますますダッフィーちゃんに似て来たんです。(^^)

みなさんに似ていると言って頂いて、とっても嬉しいです。
この嬉しさは、親ばかならではですね。(^^)



by Mie (2013-06-09 13:51) 

小梅姉

似てるかも~(^^)
飼い主さんとワンちゃんって似てくるって聞きますが・・・
Mieさんが大好きなKenくんは、これまた大好きなダッフィーちゃんに似てきた!?
のかな(^^)
by 小梅姉 (2013-06-09 22:41) 

Mie

小梅姉さん

Ken、飼主に似ていますよ!
それも、パパ系に。
パパのお父さんとパパとKenが並ぶと、「血が濃いなぁ」と思うくらい。(笑)
ついでに、娘も・・・・(笑)

ん?
てことは、パパも娘もダッフィーちゃんに似ているって事?
いやいや、パパも娘もそんな可愛い顔していません。(^^;)

やっぱり、ダッフィーちゃんに似ているのはKenだけです。(^^)

by Mie (2013-06-10 07:00) 

うさこ

似てますねーー
お口まわりのモコモコも~(*^^*)
じつはシーで、ダッフィショーをみた とき、うちですらももに似てると友達にいって騒いでました(笑)♀なのに 親ばかばんざい!!(笑)
でもKenくんのは本当に似てると思います
by うさこ (2013-06-10 20:13) 

Mie

うさこさん

そういえば、ももちゃんがダッフィーくんに似ているってブログに書いていたの覚えていますよ!(^^)
思うんですけど、お耳の毛を短くするとペペちゃんも似ている様な・・・・。(^^)

そう!そう!
みんな、親ばかなんですよね。(笑)


by Mie (2013-06-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業したい!☆初摘み☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。