SSブログ

言葉のプレゼント☆ [雑感]

言葉は、自分の気持ちや考えを伝えるものですが、この言葉の使い方を間違えると、人を悲しませたりします。
だけど、上手く伝えられた時は、相手をとっても幸せな気分にさせる事もできるんですよね。

先日迎えた、Kenのお誕生日の出来事です。

私は、アプリで「my365」というのをやっているのですが、これは毎日一枚ずつ写真を取りアップするという遊び。
毎日アップする写真は、その日のお気に入りの一枚なので、殆どKenを掲載しています。
もちろん、Kenのお誕生日にはKenのとっておきの一枚でした。
「my365」仲間の方から、お祝いのメッセージを沢山頂きました。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

わんわん

遅ればせながら、Ken君,お誕生日おめでとう〜♪ヽ(´▽`)/
また一年楽しい事が沢山ありますように。。。
どう言う訳かお誕生日の記事を見過ごしていました(^^;ごめんなさいね。。。
それと、お月様のお話。。。感動しましたよ!!素敵な友情のお話。うさぎの優しさを分かってくれたきつねと猿も本当は優しいんですよね。。。満月の夜友情を確かめ合ってる3匹の姿が目に浮かびます(*^-^)素敵なお話です。Mieさんの才能が改めて感じられましたよ!!
by わんわん (2013-09-21 16:01) 

Mie

わんわんさん

コメント、ありがとうございます。(^^)
っていうか・・・・

私、今ビックリしています。(- -;)
何故なら・・・・この「言葉のプレゼント」と言うタイトルのブログへは掲載したつもりのないもの。
この話の後があるのに・・・・私、間違ってアップしてしまった様です。
何か、皆さん「変だな。」と思いつつ、「いいね」を下さって申し訳ないです。(^^)

ホント、今見て「ギョッ」としてしまいました。(^^;)



色々、お気遣い頂きまして。ありがとうございます。(^^)

わんわんさん、お話も読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
そして、お褒め頂きましてありがとうございます。
このお話、取り敢えずストーリーの起承転結を考えて書いたのですが、書いているうちに、「結」が二つある事に気付いて、私の信念が揺れ動く物となってしまってます。
でも、これはこれで、私の一つの「結」なのですが、「素敵なお話」と言われるととても嬉しいです。
これから、もう少し考えをまとめてコンクールへチャレンジしてみようかと・・・・
わんわんさんの勇気づけられる言葉、ありがとうございます。(^^)

by Mie (2013-09-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。