SSブログ

結婚記念日 ☆ [雑感]

今日7月27日は、結婚記念日。

IMG_0121.JPG

結婚記念日は覚えていても、何故か毎年当日に成るとすっかり忘れていて寝る間際に「あっ!今日は、結婚記念日だった!」と思い出し、二人で向き合って「いやいや、いつもお世話になりありがとうございます。これからも、宜しくお願いします。それでは、おやすみなさい。」で結婚記念日は終わります。

不思議と、こんなパターンがずっと続いていますが、昨年だけはちょっと区切りの年だったので初めて結婚記念のプレゼントを貰いましたが、今年はまた通常通りのご挨拶だけの結婚記念日。

でも、この挨拶はとても大切なんです。
日頃の生活の中では、なかなかお礼をいう機会なんてないですから、何不自由なく生活させてもらっていること。
気の利かない私に文句言わずに我慢してくれていること。
私を楽しませ様といつも何か考えてくれていること・・・・

何よりも、何の取り柄のない私と結婚してくれて、ずっと側に居てくれて二人共病気をせず、毎年結婚記念日を迎えられる事に感謝している事を、一年に一度だけ言葉にする事は大切だと思っています。


ありがとう!
そして、これからも宜しくね。[ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。